この記事は2009年12月7日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

まだ世の中にない未知のサービス

…って滅多に見つからないんだけど、WEB制作の家庭教師って聞いたことないなぁと思ったらこんなの見つけました。

HTML・CSS・phpまでホームページ製作全般を教えます!

ホームページ製作全般、Dreamweaverを使用したhtml・CSSコーディング、fireworks等を使った画像素材作成・サーバー・ドメインの設定、phpプログラミング(pear・smarty・xoops・wordpress・eclipse等の内容についてもお教えできます)など、初心者の方からプロを目指す中上級者の方までを対象に、効率的にホームページを製作し、管理運営していくための実践的なノウハウ・テクニックをお教えします。
とくにこれから趣味でホームページを作成したい、という初心者の方、簡単なホームページを作れるようになったけどプログラミングも少しはできるようになりたい、という中級者の方にはお伝えできるノウハウが多々あるかと思います。

説明を見る限り扱う範囲に上限なしって感じなのに5,000円/時って、安くないですか?
多分、長期間続く場合が多いから、そういう価格設定にしているんでしょうね。

名古屋をカバーしてくれそうなのはこちら
本気でWeb・Flashをマスター!基礎から徹底指導します!
料金は8,000円/3時間?さらに安いですね、そんなんでやっていけるのかな。

結論:家庭教師ってあんまり儲からなそう。教えることが好きっていう人以外にはおすすめできませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. pipinpa より:

    安っwww

    って、ざくざくこちらから突っ込みをいれられるってことですね?w
    >結論:家庭教師ってあんまり儲からなそう
    あまりたしかにもうからないかもー
    んでも週1、60分で月5000〜8000円ぐらいかな?

  2. IKUKO より:

    はるか昔、私がまだ大学生だったころ、
    お受験小学生の家庭教師、週1回、90分くらいで、月に4万円もらっていたような…。

    時給6,000円くらいかな。やっぱ、そんなもんかー。