この記事は2009年12月3日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

和ちりめん柄 iPhone用のキャリーケース


iPhone用のキャリーケースです。
バッグの中でいつも「つるっ」と内ポケットから滑り出して、バッグの底のほうで荷物の下敷きになって揉まれているiPhone。
電話が鳴っても、バッグの底を手で探るうちに切れてしまうため、間に合って出られた試しがない。

そんな私にぴったりの、低反発クッション素材のキャリーケースを見つけました。
バッグのひもにひっかけておけば底に落っこちる心配はないし、マジックテープで中身が「つるっ」と飛び出るのを防いでくれるので、安心です。

これで、電話に出られる確率が高まるかと…。
和風ちりめん柄もおしゃれだし。

…ところで、これを見つけたきっかけですが、なんと、知り合いがRTしたTwitterで、偶然見つけたんですよね。知り合いって、もしかしてリアルで会ったことないかもな、komeohさんですが…。
http://twitter.com/komeou/status/6254195519

お店にはiPhone用ケースのほかにも、ママバッグとか、いろんな可愛くて機能的なバッグがあって楽しいですよ。
ワイワイガヤガヤワイ屋
▽ワイ屋店長さんのTwitterはこちら
http://twitter.com/awadance

それから、このケースの製造元バンナイズのサイトには、かっこいいPC用バッグが盛りだくさん。こちらも要チェック!
http://www.vannuys.co.jp/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] またTwitterでお買い物!KISS youのiPhoneデコ電ジャケット! Twitter, iPhone Add comments 少し前に、和ちりめん柄 iPhone用のキャリーケースを買って愛用しているんですが、iPhone用のケースを探している時に偶然見つけたデコジャケットのサイトがこちら… […]