この記事は2009年11月23日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

Yes,今日も浜名湖

今日はほどほどの風で(ジャスト私サイズ!)、ようやくハーネスをかける練習ができました。
左手左足が前になる向きは得意なので陸トレの効果てきめん。すぐにできました。
ハーネスがかかっていると、まるで「ウィンドサーフィン背もたれ付き」って感じで、とーっても楽ちん。
手も足もほとんど力がいらないので、もういつまでもこのまま乗っていたい。
ずーっとこのまま乗っていたい。
止まりたくない。
止まりたく…

でも、あまり遠くまでいくと帰れなくなりそうなので、しょうがなくターン。そして沈。なんか今日はぜんぜん上手にターンしようという気力がなく(おとといの疲れで握力ゼロだし)

反対向きは苦手でビーチスタートもできないのでセールアップして、ちょっと走ると沈。そしてまたセールアップして沈。
ハーネスをかけようとして後ろに沈。
ハーネスをかけると前に沈。
あきらめてハーネスなしで走っていてもなぜか沈。

どんだけ下手〜?

はじめて半年ですが、よくこんなに片方だけ下手なままになってたものです。
普通、行ったら帰るので、どちらの向きも半々に練習するはずなんですが。
片方全然乗れないなんてある意味すごい。
でもどうしよう(~_~;)

という具合で、行き数分、帰り数十分という感じで何往復か練習して、2時頃に終了しました。ひさしぶりに長い間ボードに乗っていられて超楽しかったっす♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク