この記事は2009年11月6日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

おいしいっ!生炊きしらすつくだ煮

写真


干物セットをいただきました(^^)v
さっそく農林水産大臣賞を受賞した噂の「生炊きしらすつくだ煮」(手前)を炊きたてごはんに乗せていただきました。
おいし〜!

生炊きって初めてなんですが、ほんのり甘くて、塩辛すぎず、いくらでも食べられます。
1パック全部でも食べられそうな勢い。

リピート確実!
愛知県南知多町師崎 漁師町の干物・ちりめんじゃこ専門店マル伊商店

干物もですが、このサイトがWordPressでできているというのも、私にとって興味の的です(^^;
じつは先日、こちらのページの情報を見て、WordPressのショッピングカートってどんなんかしらと思っていたので…
WordPressでネットショップを作るのに便利なショッピングカートプラグイン

きっとマル伊商店さんの場合も、ここに紹介されている3つのどれかだろうなと思って…

・商品登録のしやすさはどうか
・受注管理画面や、帳票印刷はどうか
・カード決済の導入のサポートはどんな具合か

など、興味しんしんです。
一度、自分でもどれか入れて動かしてみないとなー。

名古屋にはWordPressの開発やサポートに携わるコアチームの方がいないせいか、WordBench名古屋もあまり活発ではありませんが、やっぱり、時々でいいから直接顔を合わせて、情報交換ができる場があると、いいですね。

WordBench名古屋 誰でも参加OKです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. pipinpa より:

    私もカートプラグインはどれかをつかっているのだろうなぁと思って、とりあえず、日本製のものをいれてみます(*´Д`)
    さっそくWordBenchにも参加しました♪

  2. IKUKO より:

    カート、私もトライしてみようっと♪
    WordBenchウェルカムです、百合子さんががんがん活動しているけど、名古屋ではそのパワーの受け皿になれる人がいないですね。
    オープンソースコミュニティって、仕事メインじゃなくて、いい意味で遊び半分な気持ちでかかわってくれる人がいないと、盛り上がらないですね。
    そういうところ、セカンドライフとも共通する部分が…。