この記事は2009年11月3日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

[WSF]風が吹くとウィンドサーフィン屋が儲かる。普通に。

今日はびゅーびゅー風が吹いていましたよ!
(タグ:浜名湖,ウィンドサーフィン)(^^;
写真?そんな余裕ないすよ(^^; 

朝は嵐みたいな状態になってて「とても無理!」って感じだったけど、昼頃からちょっと収まってきたので、私もトライできました。4.0のセイル買っといてほんとに良かった。

今日はビーチスタートがかなりの確率で成功したので、少しはボードに乗って進むことができました(今まで強風時というと、腰まで水に浸かってビーチスタートの練習ばかりだったので)

もうちょっと…もうちょっとでプレーニングできると思うんだけどなぁ。
残念!次回こそ!

今日は冬型の気圧配置ですごーく寒かったので、届いたばかりのドライスーツを初着用でした。冬にまでウィンドサーフィンする人ってビョーキよね、って思っていたけど、気がついたら自分もビョーキでした(^^;

疲れて、「休憩しよっかな」って陸に向かいはじめたときに、ぼぼぼぼ…って風が吹く音が聞こえてくると、くるっと向きを変えて「もう一回だけ」ってセイルをあげ始めている自分。ビョーキだと思う。結局土曜日から4日連続で通ったK氏ほどではないけど(笑)

最後に片付けをしながら無意識に「頭と手が寒いから、水がしみない帽子と手袋買わなきゃなー」って考えてたしね。
やるんかい、ほんとに(^^;

あと、陸に上がったとき寒いのであったかい上着が必須です(もういいって)(^^;

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かなり・・・ジューショーですね♪
    お大事に・・・