この記事は2009年10月21日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

嘘日記とか

誰も気づかないと思ってリンク貼ったら見つかっちゃったので(笑)
嘘日記 始めました。

とにかく一部分でもいいから絶対に嘘を書く、というコンセプトなので、名前も嘘になってます(¨;)

WEB制作の仕事をし始めた頃からかな?作り話を書くのがためらわれるようになって、会社を作った直後は特に、誰が見ても「まっとう」と思われるようなことしか書かないようになって、作り話をするおもしろさからどんどん遠ざかってしまった気がしたので、ここらでちょっと、リハビリしないとなー、と思って作ってみました。
…読まなくていいからね。旅の恥はかきすて、匿名のブログは書き捨てですから。とりあえずこの話、mixiの人には内緒にしとこww

おもしろさからいうと、私の嘘日記よりも、事実に基づいて書かれている(と思われる)のに時として抱腹絶倒の、こちらのブログがオススメです。
名称不明

直接間接に面識(仮想での面識含む)のない方なのですが、誰かのReblogで知ってファンになりました。Tumblrから流れてくるpostをまめに見てると面白いのが見つかるので楽しいですよ。私はだいたいFreidnFeedかfacebookのあたりでそういうpostを拾います。(って呪文のようですね。ソーシャルサービスの種類多すぎて目が回ります)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. longkey1 より:

    名称不明、RSSリーダーに登録させて頂きました。
    才能ってあるんですねーと思わされましたよ。

  2. IKUKO より:

    >longkeyさん

    ねっ、面白いでしょ!
    ほんの数行で笑いをとっちゃうって、才能だよねぇ。

  3. イ○○ワールド、楽しみにしています〜♪

  4. IKUKO より:

    ありがとうございます、私もガンバリマス(^_^;)