WordPressの交流グループ「あいすた♥️サロン」をオープンしました

WordPressでお仕事する個人事業者の交流グループ「あいすた♥️サロン」を作りました!

サポートメンバーは、
兎本美佳(プログラミング全般)
松田啓(デザイン担当)
かなだいくこ(私!)
森川徹志(WordPress全般〜企画・マーケティング)

制作業の方も、ご自分のサイトを自分で作ってるって方も、WordPress初心者から使い込んでる方までどなたでもどうぞ。

個別相談に対応できる有料相談チケットもご用意しています。

とりあえず無料のサロンにぜひどうぞ!

https://www.facebook.com/groups/531312831083236/


と、いうわけなんですが、書いてて気がついたけど、この企画、今までも何回も言ってはやめ、言ってはできず、めっちゃ何度目かのトライでようやく実現した感じです。

そもそも、こういう趣旨で「WordPressビギナーズ名古屋」も企画したのだけれども、やっぱり、サポートする人の質を一定以上のレベルに担保することが難しく、そのときそのときで、来たい人が来て教えるということでは、勉強会としての成果を約束できないですし、その点、今回集まったメンバーはそれぞれ、少しずつ違う立ち位置ながら、がっつりWordPressとともに生きてきた人たちばかりで、私がリスペクトできる人ばかりなので、もうほんとに自信を持って、自分の看板コンテンツとして紹介できるレベルのオンラインサロンになると思います。

と言っても無料のサロンなので、サポートというほどのサポートはできませんが、まずは最初の一歩ということで、WordPressをお使いの個人事業のみなさん、ぜひご参加ください。

もちろんお仕事は会社経営でも、または会社員でもいいんですが、なんとなくここに入れば誰かがWordPressを教えてくれるかな〜という期待で入会されるとがっかりすると思います。

WordPressを1から学びたいという方は、ご自分で本を買って勉強するなり、スクールに通うなり、Udemyで教材を買って勉強するなり、自己投資をオススメします。

勉強した上でちょっと質問したいとか、そういうご相談は「あいすた♥️サロン」で尋ねてみてください。誰かから回答が得られたらラッキー!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク