WordPressのオンラインサポートサロン「あいすたWP」が来週受付スタート。多分。

ずーっと毎週zoomでMTGを続けてきた「あいすたWP」という新しいサービスが、とりあえずオンラインサロンとしてオープンします。多分、来週😀

どういうものかというと、WordPressで仕事をしているフリーランス・個人事業主向けの、情報提供オンラインサロン。

女性事業主を想定してコンテンツを作ってます。

こんな冊子も作っちゃって♪
まだ販売チャンネルが用意できてないんだけど、近日発売✌️

先日、この冊子の完成を祝って、勝手に出版記念ライブをzoomでやって、そのダイジェストをYouTubeにアップしました。

あいすたライブ 2020/03/24

当日、私は着ている服が薄緑色で、後ろのカーテンも薄緑色だったせいで、顔色まで薄緑色になってしまいましたが、次回からはもうちょっと場所を工夫しようと思います。

いつも楽筆の動画を撮っている場所は、自然光+ライトで、いちばん良い感じに見える場所にセッティングしてあるので、あそこがいちばんいいんですけどね。

あいすたWPは、こんな感じで、WordPressでホームページ制作をしていると必ず出てくる疑問質問、お客さんとのトラブルシューティングなどについて、一般論ではなくて具体的に、実際の経験に基づいて、ぶっちゃけ本音で語ります。

なので、YouTubeではぶっちゃけの部分はカットしました。
レンタルサーバーの部分はぶっちゃけ実名連呼でいろいろ言ってます。実際は。

あいすたWPは月額5,000円。入会いただくと、このようなzoomライブをノーカットで!あなたも参加して試聴できます。もちろん発言もできるので、日ごろ聞きたかったことをずばり聞くチャンス。

その他に、読み物コンテンツもご用意します。

さらにさらに、月1枚の相談チケット付き。

詳しくは、今、LPを準備中なので、でき次第ご案内しますが、何年も前から構想していたWordPressサポート事業が、ようやく始動します。

個人的に、とってもうれしい。

興味のある方は続報をお待ちください✌️

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク